

Ques=癒


こんにちはヽ(゚∀゚)ノ


・・・風邪引いたみたいですorz
祭りで大忙しやったんでその疲れが出たのか?
祭りはまぁ楽しかったですヽ(○´w`)ノ.。゚+

てかそんなことより少クラw
先週見れへんかったから今回は絶対は!!と思ってTV前でスタンバってました(笑
ガキ様とヨディーの手紙のやつにむっちゃ癒された゚+.(*ノェノ)゚+
あの2人は最高やねww
あとはキスマイの祈り聴くたびにプレゾン思い出す(笑
ジュニアにQはちゃんと見られへんかってんけど関ジュやったなぁww

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

感染威力

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛おはよー.:+:


横ちょとたっちょんまで高熱ってΣ(゚ω゚)
ほんま感染半端ないな(-∀-;)
良くなることを祈るしかできませんが・・
早く完治したら良いなと願ってます( 。-ω-)

明日から2日間地元では秋祭りです☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
楽しみですwww
せやけど結構忙しい・・笑
ビデオカメラで撮影せなあかんし、なんかイベントの
手伝いもやらされることになったし(´・ω・`;A)
とりあえず暇な時間はあるのか・・
ハッピ着せた愛犬連れて行ってきます∩(´∀`)∩

テーマ : 関ジャニ∞
ジャンル : アイドル・芸能

やる気100%


誰かこのやる気なさどーにかしてください_〆(=´エ `= )))カキカキッ
てか最近blog書く度にこんなんばっかで
申し訳ないです(´・ω・`;A)

涼ちゃんと横のドラマ見るの忘れてたorz
気づいたらもう次の日・・(´∀`;●)スマソ

今月から週3のバイトだったのを週2にしてもらおうと思います(。-∀-)ニヒ♪
けど勉強頑張らないといけないと言う・・・・・(=ェ=`;)シーン
最近全く勉強してへん
てか自分最近何してるんやろーっていうくらい記憶なし(危
携帯いじってばっかですわヾ(´Д`;●) ォィォィ
もーすぐ模試も始まるし。・゚・(ノε`)・゚・。

ほんまのほんまに←
頑張ります(`・ω・´)ハイ!

目指せ偏差値80!!
・・は絶対無理っす(´;ω;`)ウゥゥ笑

インフルエンザほんまはやってんねんな~
安田さんまで。゚(。ノωヽ。)゚。
けど回復してってるって書いてあったから
とりあえず安心したヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

RYUZAKI(*´ェ`*)


オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

頭痛い・・('・c_・` ;)
最近体調不良ばっかやなorz
J系も変なってか悪いニュース多いしな┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・
昨日ケンミンのTV見れへんかったし←

昨日やっと録画してあったオルトロス見ました。
最初微妙やなー思ってたけど←
見てるうちにはまっていって中々おもしろかったGOOD☆( ゚Д゚)b
てかタッキーの役あんま悪魔みたいな人格じゃなかった気がする(笑
寧ろ良い人やんってww
最後の方いまいちよく分からんかったんやけど・・
亮ちゃんは助かってタッキーは生き返ったのか(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

明日は法事で親戚に会うヽ(´▽`)ノ♪タノシミ

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

ソロロンヽ(=´▽`=)ノ


"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

ちょっとだけやる気が出ました宥ですヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ←
昨日はものまねのテレビ見てて歌とか顔とか
似てるし凄いな~と思いました(笑

今ふと思ったんですけど、、、
最近全くオタってない(〃´`)~o○◯・・・
ってことでblogが書けません←
ドラマ始まるまで、あんまTV見る機会ないやろーし・・
てかそのドラマもどれがいつやるのか全くしらへん∑(; ̄□ ̄A アセアセ
調べとかなあきませんね。

うちひろくんは何してんやろな~
とか日々考えてますヽ(~~~ )ノ変態
オタ誌も見てへんしヤバイなーヘ(゚◇、゚)ノ←

あ、そーいえばP様ソロ魂ヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノオメデトー
遂にって感じやねwwwwww
なんか7万人がどーとかで←
頑張ってください^ω^
行く方は感想聞かせてください←

明日7時からなんかの打ち合わせ入ったしorz

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

THANK★YOU
プロフィール

宥-HiRO-

Author:宥-HiRO-
ジャニ歴=ほぼ年齢(笑)

親の影響なんでいつから
なのか記憶なし(笑)

堂本剛様と三宅健様は神です。
内博貴と今井翼と石垣大祐中心にALLジャニ応援中。

詳しいのは・・・ここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
∞’oclock
メールしちゃいなよ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
