

A・RA・SHI

なんかほんま1日1日が早いなーと感じる今日この頃・・・
いや、2年くらい前から←

もうプレゾン見に行ってから明日で一週間経つわけやし
なんか早すぎる、そして焦る(笑

、ヽ`(~д~*)、ヽ`

これから忙しくなるな~思ったけど
9月はそうでもなく10月から・・・?
ってのも思ったけどそれも一部だけやろうし・・・
結局何が言いたいのかと言うと
思ってるより全然暇やと言うこと・・・です(笑)
せやから本業の勉強でも頑張らなあかんな
ってことで忙しい!(意味不

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

なんかお腹鳴ってしゃーないヽ(  ̄д ̄;)ノ
別に空いてるとかそんなんじゃないんですけれども
消化音とか言うやつですか?(聞くな
あれほんま迷惑(≧ヘ≦)は
お腹空いても鳴るときあるしお腹いっぱいでも鳴るし
どーしたことか・・・(  ̄っ ̄)悩みますね←
しかも鳴らんで良いときに限って鳴るんよなーヾ(*`Д´*)ノ
なんて都合が悪い←

まぁそんな話は長々とどーでも良いね。

今日は嵐国立だよよヽ(=´▽`=)ノ
晴れて良かった!(・・・って東京の天気が分からないが・・・)
でも晴れ過ぎも外やから暑いやろな( ̄_ ̄ i)タラー
嵐熱気?で更に暑くなりそーやしwww

嵐のアルバムは買えへんらしーしorz
75万枚って凄いな( ・_・)なんか5,6万円でネットで売ってるとか(;・_・)
・・・嵐様と呼ばせてください(笑
とりあえずうち家では友達に借りて何年後かに買うか!みたいな感じになりました。笑
この調子じゃディズニーのやつ当たったら奇跡やな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ←
あれ以来カレーが多いのは気のせいか・・・to.my motherへ(笑)
・・・って言うてもうちの為にしてくれてるとかで
ほんまありがとうございます(人-)
期待せーへんけど楽しみにしときます(爆

そー言えば嵐の京セラ外れたみたいです(他人事←)
まぁこの人気じゃしょーがない(笑
知ってる知り合いで当たったの1人だけであとみんな外れた言うてたし
一体誰に当たったんや!笑

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

THANK★YOU
プロフィール

宥-HiRO-

Author:宥-HiRO-
ジャニ歴=ほぼ年齢(笑)

親の影響なんでいつから
なのか記憶なし(笑)

堂本剛様と三宅健様は神です。
内博貴と今井翼と石垣大祐中心にALLジャニ応援中。

詳しいのは・・・ここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
∞’oclock
メールしちゃいなよ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
