スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感染威力

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛おはよー.:+:


横ちょとたっちょんまで高熱ってΣ(゚ω゚)
ほんま感染半端ないな(-∀-;)
良くなることを祈るしかできませんが・・
早く完治したら良いなと願ってます( 。-ω-)

明日から2日間地元では秋祭りです☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
楽しみですwww
せやけど結構忙しい・・笑
ビデオカメラで撮影せなあかんし、なんかイベントの
手伝いもやらされることになったし(´・ω・`;A)
とりあえず暇な時間はあるのか・・
ハッピ着せた愛犬連れて行ってきます∩(´∀`)∩

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャニ∞
ジャンル : アイドル・芸能

やる気100%


誰かこのやる気なさどーにかしてください_〆(=´エ `= )))カキカキッ
てか最近blog書く度にこんなんばっかで
申し訳ないです(´・ω・`;A)

涼ちゃんと横のドラマ見るの忘れてたorz
気づいたらもう次の日・・(´∀`;●)スマソ

今月から週3のバイトだったのを週2にしてもらおうと思います(。-∀-)ニヒ♪
けど勉強頑張らないといけないと言う・・・・・(=ェ=`;)シーン
最近全く勉強してへん
てか自分最近何してるんやろーっていうくらい記憶なし(危
携帯いじってばっかですわヾ(´Д`;●) ォィォィ
もーすぐ模試も始まるし。・゚・(ノε`)・゚・。

ほんまのほんまに←
頑張ります(`・ω・´)ハイ!

目指せ偏差値80!!
・・は絶対無理っす(´;ω;`)ウゥゥ笑

インフルエンザほんまはやってんねんな~
安田さんまで。゚(。ノωヽ。)゚。
けど回復してってるって書いてあったから
とりあえず安心したヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

THANK★YOU
プロフィール

宥-HiRO-

Author:宥-HiRO-
ジャニ歴=ほぼ年齢(笑)

親の影響なんでいつから
なのか記憶なし(笑)

堂本剛様と三宅健様は神です。
内博貴と今井翼と石垣大祐中心にALLジャニ応援中。

詳しいのは・・・ここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
∞’oclock
メールしちゃいなよ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。