スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロロンヽ(=´▽`=)ノ


"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

ちょっとだけやる気が出ました宥ですヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ←
昨日はものまねのテレビ見てて歌とか顔とか
似てるし凄いな~と思いました(笑

今ふと思ったんですけど、、、
最近全くオタってない(〃´`)~o○◯・・・
ってことでblogが書けません←
ドラマ始まるまで、あんまTV見る機会ないやろーし・・
てかそのドラマもどれがいつやるのか全くしらへん∑(; ̄□ ̄A アセアセ
調べとかなあきませんね。

うちひろくんは何してんやろな~
とか日々考えてますヽ(~~~ )ノ変態
オタ誌も見てへんしヤバイなーヘ(゚◇、゚)ノ←

あ、そーいえばP様ソロ魂ヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノオメデトー
遂にって感じやねwwwwww
なんか7万人がどーとかで←
頑張ってください^ω^
行く方は感想聞かせてください←

明日7時からなんかの打ち合わせ入ったしorz
スポンサーサイト

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

そっと、きゅっと


今PC開けたら山ピーが交際中というニュースが目に入ってきた。笑
流石、もてますね(・-・*)ヌフフ♪←
あのCMしてた人とは・・
個人的に景子ちゃんのが可愛いと思いました(すいません。)

何か書くようなことあったっけ・・(゚ペ)?
忘れた・・・(´ρ`)ぽか~ん
あかん、話題がないね、←

あ、マンション欲しいです(いきなり)

今、近くに分譲マンションがどうとかいう雑誌みたいなのがあるから思ったヾ(´▽`*)(意味不)

あー、担当不足や(ノω・、)
春でもなんでもええから楽しみが欲しいよね。゜゜(´□`。)°゜。

あ、明日任侠ヘルパー最終回やんヽ(=´▽`=)ノ
けどもう見れなくなると寂しくなるね・・←
あのドラマ結構おもしろかった(・∀・)

今日の夢はJ関係ないけどなんか萌えました(*´∇`*)(謎
夢見たんこの前以来やったけど、なんか幸せ感じましたヽ(´▽`)/笑
てかドキドキした.....ヾ( 〃∇〃)ツ は

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

プロ意識高!


亮チャンと山ピーなんか
大変なことになってますね(_□_;)!!
てか山ピーは38℃超えでドラマしてたとか・・
プロ意識高いなww
流石!!けど心配やな(ノ△・。)
24時間でも亮チャンあんま笑ってへんかったし
どっか悪いんかなぁって思ってたんよなぁ(´_`。)
早く完治したら良いな!
この機会にゆっくり休んでください。
他麺は大丈夫やったみたいで良かったな★

何書こうと思ってたんやっけ←
なんか色々ありすぎて忘れてしまった。爆
とりあえずインフルは心配や言うてて・・・

てか明日と明後日のバイトは2人だけ。
かなーり気まずい^^;
早く終われ←

今からシドのアルバムダビってもらいますヽ(=´▽`=)ノ
シドの曲凄い好きだぁああぁぁあ(* ̄∇ ̄*)←

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

NAOKI 8



週3バイトがわけあって暫く週5になってしまいました。
微妙や・・orz笑
やっぱ適度がええからねヽ(゚д゚ヽ)笑
まぁ2週間ほどなんで適度に頑張ります $.'A`*)ノ⌒

・・・にしても非常に眠いです(つω-`)ノ
寝れるなら寝たい(笑

昨日のブザービート・・・
莉子と良い感じやなー思ってたのに最後!
あれは微妙や、直輝が振りほどくと思いきや、
あれで終わりかい・・みたいな(;`・ω・)
次回予告では莉子ちゃんとごたごた?!
それにしてもかなりラブラブしてたなぁ(ω`●)
密着しすぎwww
なんとも羨ましすぎるぜ←
山ピーみたいな綺麗な顔があんな近くにあったら即死やなd(-c_,-`。)黙
あれは見てるだけでこっちが照れた(*´ 艸`)は

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

お疲れサマリーでした。



24時間TVお疲れ様でした(=゜ω゜)人(゜ω゜=)
亮ちゃんのドラマ感動しましたね。゜゜(´□`。)°゜。
・・・色々あったんで泣くまではいきませんでしたが・・・
でも!!良いドラマでした(p・∀・。q)
亮涼コンビ←
あんな兄弟いたらやばいね、
涼ちゃんむっちゃ可愛い(ノ∀`●)
なんであんな可愛いんだ、反則や←
あの髪型が良い!笑
ストレート好きなうちとしてはど真ん中+:。゚o´Д`o)

あとは、てごちゃんのハグはキュンときたw
いもとお疲れ様でした(´ω`◎)ゞ
あとちょっとで番組内に終われたのにおしかったなぁ( ´・ω・)
けど126kmは凄いよ、まぢで^^
24時間始まる前に絶対ゴールしたらてごちゃんが出迎えてくれるよなー言っててんヘ( ̄ー ̄)ノ笑
・・・途中もしかしたらうっちゃんかも知れへんって思ったけど(A;´・ω・)

昨日は出かけてて・・・
(ゲーセンで5000円使っちゃったぜ←)
24時間ちゃんと見れてへんからまた編集しながらみますd(・ω・*)

NEWSは大変やった思うしゆっくり休んで欲しいです。
お疲れ様でしたm(_ _)m

今日で8月終わりですね~
秋だよ秋ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ (だから何

てかつい最近、地元の子に3年ぶりに
会ったんですよ、バイト中に(笑
なんか背伸びてました・・・伸びた感じがしました(笑
うちは座ってて相手立ってたからよくわからんかったけど・・
夏休みで帰ってきてるみたいで、驚いた(笑
みんな頑張ってるな~(´ω`*)ネー ←
・・・うちも頑張りますorz

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

THANK★YOU
プロフィール

宥-HiRO-

Author:宥-HiRO-
ジャニ歴=ほぼ年齢(笑)

親の影響なんでいつから
なのか記憶なし(笑)

堂本剛様と三宅健様は神です。
内博貴と今井翼と石垣大祐中心にALLジャニ応援中。

詳しいのは・・・ここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
∞’oclock
メールしちゃいなよ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。