

Profσ(´ρ` )

20090827102012


▼HN
宥-HiRO-

▼誕生日
07/24(age21)

坂本リーダーと一緒だったりw
ギリ昭和、( ̄▽ ̄)V いえーい!←

▼血液型
A型に見えないA型

いつも違うやろと言われますヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

▼性格
熱しやすく冷めやすく・・・←
めんどいことはあんまり好きやない、アホな痛い子(笑
慣れるまで最初は人見知り、仲良くなったら煩い。
よく仲良くなった子に全然第一印象と違うと言われます(爆)
ノリが良いときは良い(笑)
かなりの自由人(・・ )♪

▼出身地
大阪府

▼住み
徳島県

▼過去住み
兵庫県芦屋市(2007年3月→2008年3月)
北海道札幌市(2008年3月→2009年4月)

▼憧れand好きな女優さん
香里奈様
真矢みき様
黒木メイサ様

▼職業
フリーターみたいな受験生(笑

→以下ジャニーズ関係

▼ジャニファン歴
親の影響なんでちゃんとした記憶ないです(汗
親曰く年齢=ジャニ歴らしい(笑
どっぷりやね←

▼担当(担当って言い方よりファンのが好き←)
今井翼(14年目)
内博貴(10年目)

▼Love
石垣大祐☆淀川由浩

▼殿堂
堂本剛★三宅健
(jr時代から好き)

ずっと大好きです(。・w・。 )

▼参戦歴
記憶にないです(爆
一応SMAP・TOKIO以外は参戦したことあります←

▼ファンクラブ
SMAP→最近辞めました;;
TOKIO→何年か前にやめたらしい?!
V6→2名義
kinki kids→1名義
嵐→2,3年前にやっと入った(笑
滝翼→3名義
YOU&J→1名義
情報局→最近切れて更新してません←

▼過去担当
相葉雅紀(1998年~2003年)
赤西 仁(2000年~2003年)
村上信五(1997年~2007年)
丸山隆平(2005年~2008年)
大倉忠義(2004年~2006年)
中間淳太(2003年~2009年)

※掛け持ち多いから被ってます^^;担降りしても嫌いになったわけじゃないですw

お友達様・相リンして下さる方随時募集中!
相方ちゃんもいないんで募集していたり←

とりあえずこんな感じで・・・笑

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

THANK★YOU
プロフィール

宥-HiRO-

Author:宥-HiRO-
ジャニ歴=ほぼ年齢(笑)

親の影響なんでいつから
なのか記憶なし(笑)

堂本剛様と三宅健様は神です。
内博貴と今井翼と石垣大祐中心にALLジャニ応援中。

詳しいのは・・・ここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
∞’oclock
メールしちゃいなよ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
