スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れサマリーでした。



24時間TVお疲れ様でした(=゜ω゜)人(゜ω゜=)
亮ちゃんのドラマ感動しましたね。゜゜(´□`。)°゜。
・・・色々あったんで泣くまではいきませんでしたが・・・
でも!!良いドラマでした(p・∀・。q)
亮涼コンビ←
あんな兄弟いたらやばいね、
涼ちゃんむっちゃ可愛い(ノ∀`●)
なんであんな可愛いんだ、反則や←
あの髪型が良い!笑
ストレート好きなうちとしてはど真ん中+:。゚o´Д`o)

あとは、てごちゃんのハグはキュンときたw
いもとお疲れ様でした(´ω`◎)ゞ
あとちょっとで番組内に終われたのにおしかったなぁ( ´・ω・)
けど126kmは凄いよ、まぢで^^
24時間始まる前に絶対ゴールしたらてごちゃんが出迎えてくれるよなー言っててんヘ( ̄ー ̄)ノ笑
・・・途中もしかしたらうっちゃんかも知れへんって思ったけど(A;´・ω・)

昨日は出かけてて・・・
(ゲーセンで5000円使っちゃったぜ←)
24時間ちゃんと見れてへんからまた編集しながらみますd(・ω・*)

NEWSは大変やった思うしゆっくり休んで欲しいです。
お疲れ様でしたm(_ _)m

今日で8月終わりですね~
秋だよ秋ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ (だから何

てかつい最近、地元の子に3年ぶりに
会ったんですよ、バイト中に(笑
なんか背伸びてました・・・伸びた感じがしました(笑
うちは座ってて相手立ってたからよくわからんかったけど・・
夏休みで帰ってきてるみたいで、驚いた(笑
みんな頑張ってるな~(´ω`*)ネー ←
・・・うちも頑張りますorz
スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

THANK★YOU
プロフィール

宥-HiRO-

Author:宥-HiRO-
ジャニ歴=ほぼ年齢(笑)

親の影響なんでいつから
なのか記憶なし(笑)

堂本剛様と三宅健様は神です。
内博貴と今井翼と石垣大祐中心にALLジャニ応援中。

詳しいのは・・・ここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
∞’oclock
メールしちゃいなよ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。