スポンサーサイト


Dream World


今日は朝っぱらから妹に起こされ
学校まで送って行きました(つ`ω´=)
6時過ぎとか早すぎて死んでまいそう←
昨日てか寝たの3時くらいやったからもちろん
2度寝しました(。-ω-)zzz
起きたの、バイト行く20分前。
いつもこんな感じです、どうもオハヨウゴザイマス o┐ペコリ←

今日は文化祭見に行く予定やってんけどな~
バイト休まれへんかったから仕方なく諦め・・
なんか嵐踊るやらなんやら言うてたから見に行こかな~思ってたのに(笑

あ、今日のオルトロス生放送やね~
しかも亮ちゃん出るとか・・
今日の午後から復帰や言うてたけど
そんな病み上がりで大丈夫なんかな?
嬉しいけど心配や・・・(=ェ=`;)
てか生放送とかどんな感じか楽しみやな~☆:*・゚(●´∀`●)

あとは大ちゃん始め1ヶ月ずつドラマするやつ楽しみ!
7人って大ちゃん以外誰やろな~
各グループ一人ずつ?ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
誰なのか楽しみにしとこう(´∀`)
うっちーやったら嬉しいなw笑

今日の夢でうっちーとキスマイ、特に北山革命さん
(あれ以来この呼び方はまってる(笑))とガやくんが出てきた(笑)
なんかどっかのむっちゃ小さい会場でコンサートやってて
むっちゃ至近距離でキスマイがローラーしてるの見れてん+.゚(*´∀`)b゚+.゚
客席は50人くらいしかないのに深夜2時くらい公演やったから
最初5人くらいしかおらんかってん(笑
てか何故にそんな時間にって感じやねww
けどボールとか投げ出したら立って見れる場所に10人くらい増えてて・・笑
うちは最初、最前列より前で何故か立って見てて(は←
jr(誰か忘れたけど)が目の前でむっちゃ笑顔で踊ってたw
で、途中から何故か左の方に移動したらきたみつさんが
投げたボール(千ちゃんのサインやった)と
がやくんの投げたボール(北山革命のサイン)GETできて最後に
内ひろくん出てきてサイン色紙手渡しで貰った゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚
かなりやばすぎて泣いてたし(爆←
いやー・・久しぶりに夢の中でキュン死にやったし(〃∇〃 )(爆
ジャニが出てきた夢も久しぶりやったし起きた瞬間なんか
自分かなりきもいなー思ったし(ノω`●)笑
けど良いんですウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
僕は痛い子ですからwwwwww
あの可愛さとかっこよさには勝てません(爆
やっぱり好きやなー思いました.+:。(´ω`*)゚.+:。笑


スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいな…

こちらこそ(*^_^*)

うんうん
姿見れてほっとしたよ
まだ無理はしてほしくないけどね
山Pも撮影復帰したとかみたいだね
確かかどうかだけど←

そんな夢ずるいわー←
最近夢みてるのかなあたし…
THANK★YOU
プロフィール

宥-HiRO-

Author:宥-HiRO-
ジャニ歴=ほぼ年齢(笑)

親の影響なんでいつから
なのか記憶なし(笑)

堂本剛様と三宅健様は神です。
内博貴と今井翼と石垣大祐中心にALLジャニ応援中。

詳しいのは・・・ここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
∞’oclock
メールしちゃいなよ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
