スポンサーサイト


ハワイアンブルー(笑)


V6の新曲最初はなんかな~思ってたけど
聴けば聴くほどはまるね。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
健ちゃん可愛いし(笑
岡田くん最初歌詞間違ってたし今回は生やったんやと・・笑←
やっぱり坂本君といのっちは歌上手いな~
来年15周年ヽ(★´∀`★)ノ
何かやるか期待大やな゚+o。★(@p´∀`o)ノHi!!。o+゚
似てるとかそーいうのじゃないかもしれへんけど
うちの中で何故か坂本リーダーとマーシーがかぶる・・笑
そんなマーシーが出てたドラマも終わりましたね~
親が文ちゃん見ながら安と内くんの間の子みたいやな~って言ってました←


土曜日に94年のMステとV6病棟見たんですけれども
むっちゃ懐かしい!!!ヾ(●´∀`●)ノ゛
Kinkiのバックに翼とかMA麺とか嵐とか
おるわけなんやけどめちゃめちゃ可愛い(*´∀`*)
翼なんか可愛すぎやし親となんか老けたなー(待
って話てたんやけどでも可愛い(〃∀〃)←
カミセンも若い!!ww
健ちゃんはあんま変わってないな~
剛くん曰く中2の時より餓鬼(笑)
まぁそんな30歳な健ちゃんがええんやけどね(●*>∀<*)*⌒*♪笑

あ、あのジャニーズの深夜ドラマ
横ちょ凄いな~関ジュの演出と言いこれからどんどん
そーいう仕事増えて行くんかな~?w
丸と安は売れない芸人とか・・笑
医師役にしげ・・似合ってるな~w
ヒナ、慶ちゃん、ラストはリーダー(TOKIO)も出るし
楽しみやな~(*´Д`*)
こー見たら関ジャニが結構関わってるな(*〇>艸<〇)。.・*゚
たっちょん、安は一緒に連ドラヾ(●'∀'●)ノ
ヒナも相葉ちゃんと連ドラヾ(●'∀'●)ノ
来月からもいっぱい楽しみが増えたねヾ(*´∀`◎)ノ☆.+゚


スポンサーサイト

テーマ : V6
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ひろー!!!!
お久しぶりです★
croozの時に
絡んでもらってた
晴香です(。・_・。)ノ
覚えてるかな?
これからも
遊びに来ますねー♪
よかったらまた
絡んでやってねヾ(^▽^)ノ
THANK★YOU
プロフィール

宥-HiRO-

Author:宥-HiRO-
ジャニ歴=ほぼ年齢(笑)

親の影響なんでいつから
なのか記憶なし(笑)

堂本剛様と三宅健様は神です。
内博貴と今井翼と石垣大祐中心にALLジャニ応援中。

詳しいのは・・・ここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
∞’oclock
メールしちゃいなよ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
