スポンサーサイト


KASHIRA(`Д´)


HelloU*^ω^*U!
明日から大型連休ですね~w
嬉しいはずなのに僕は嬉しくないですΣ(・c_・lll)
この連休の予定は・・
19日事務の方のバイト先の人が遅くなった歓迎会をしてくれるらしい。
20~22日飲食店のバイトに来て欲しいと言われ朝から
23日親の手伝い?みたいなんで出かける

・・全く家にいない(;c_q`)ナンテコッタ(笑
もう少しゆっくりしたい(ノω・、) ウゥ・・
まぁ稼げるときに稼いどきますかw

昨日の任侠ヘルパーむっちゃ良かったヽ(´ω)ノ
感動したわー|*´Д`|ノ.。ο。+.。゚:;。+・;
特におじいちゃん、おばあちゃん守って立てこもって警察?
みたいなのと戦うところはやばかったね+.│*´∩ω・`│゚+.ジーン 感動
隼くんとか裕くんとかのスーツ姿まぢカッコイイ(。-∀-)ニヒ♪
殴られ蹴られしてるとこ見てたらほんまジーンってきたし!!
メイサちゃんむっちゃカッコええ!!!
あーいうの憧れるw←
最後らへんの登場シーンとかやばかったねヾ(゚∀゚*)ノ彡
やっぱ草くんは演技むっちゃ上手いな、何でも演じれるしほんま演技力凄いと思う!!
出演者、内容ともにむっちゃ満足しました・゚・(ノ∀`)・゚・。
星3つ★★★いや、星5つ★★★★★♪

昨日やっと24時間見ながら編集しました(長かった・・)
後は「僕の生きる道」
ひろくん可愛いしカッコええしヾ(´∀`*)ww
おせん同様最終回以外は全部うっちーが出てるとこしか残してへんから
内容全くわからんww笑
ちょい1階にあるDVDの機械の様子がおかしいから
早めに全部ダビって買い換えようと思ってるけど間にあわへん!笑

スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは(´∀`)

いやいや
あたしもだし気にせず!!

そうみたい(´∀`)
Canジャニ終わるとしかしらなかったときはどうなることかと(笑)

今はへいせいさんくらい
翼君がなんかやりそうな気もしますが
どうなかんじですか
THANK★YOU
プロフィール

宥-HiRO-

Author:宥-HiRO-
ジャニ歴=ほぼ年齢(笑)

親の影響なんでいつから
なのか記憶なし(笑)

堂本剛様と三宅健様は神です。
内博貴と今井翼と石垣大祐中心にALLジャニ応援中。

詳しいのは・・・ここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
∞’oclock
メールしちゃいなよ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
