スポンサーサイト


プロ意識高!


亮チャンと山ピーなんか
大変なことになってますね(_□_;)!!
てか山ピーは38℃超えでドラマしてたとか・・
プロ意識高いなww
流石!!けど心配やな(ノ△・。)
24時間でも亮チャンあんま笑ってへんかったし
どっか悪いんかなぁって思ってたんよなぁ(´_`。)
早く完治したら良いな!
この機会にゆっくり休んでください。
他麺は大丈夫やったみたいで良かったな★

何書こうと思ってたんやっけ←
なんか色々ありすぎて忘れてしまった。爆
とりあえずインフルは心配や言うてて・・・

てか明日と明後日のバイトは2人だけ。
かなーり気まずい^^;
早く終われ←

今からシドのアルバムダビってもらいますヽ(=´▽`=)ノ
シドの曲凄い好きだぁああぁぁあ(* ̄∇ ̄*)←
スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あってますかね?

遅くなってごめんね
お知らせありがとう\^o^/
遅くなってしまったけど
これからも絡んでくださいな
10月たのしみだよ
週1でみれる(笑)

2人心配だよね
本当ゆっくり休めてほしいね!!
THANK★YOU
プロフィール

宥-HiRO-

Author:宥-HiRO-
ジャニ歴=ほぼ年齢(笑)

親の影響なんでいつから
なのか記憶なし(笑)

堂本剛様と三宅健様は神です。
内博貴と今井翼と石垣大祐中心にALLジャニ応援中。

詳しいのは・・・ここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
∞’oclock
メールしちゃいなよ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
