

どーしたものか。

どーもヾ(・∀・ )
最近何に対してもやる気がでない僕です←

むっちゃショックやったんですけれども・・
ブザービート最終回とMステSPが何故か録画されてなかった(゚д゚)
いや・・めちゃめちゃショック!!
キスマイ出たらしいじゃないか。・゚・(ノД`)

あのHDDほんま早く変えんと(つc_・、)
ドラマも始まるしね彡(-ω-;)彡

なんかあの忙しかった連休あたりからほんま何もやる気
でーへんくて・・笑
まぢでどーにかしてください←
・・知るか(´-ω-)って話ですね(笑
あれからなんか知らんけどずっとバイト続きやしorz
とりあえず今週は木以外の平日はバイト。
土曜もやったけど法事なんでお休みです♪(">ω<)っ
それからは行事が結構あるんで週4ぐらいのペースに
なるかと思いますv(゚∀゚v)笑

さぁ妄想ばっかせーへんと現実見なあかんねヾ(´Д`;●)

なんか楽しいことないかなー←

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

KASHIRA(`Д´)


HelloU*^ω^*U!
明日から大型連休ですね~w
嬉しいはずなのに僕は嬉しくないですΣ(・c_・lll)
この連休の予定は・・
19日事務の方のバイト先の人が遅くなった歓迎会をしてくれるらしい。
20~22日飲食店のバイトに来て欲しいと言われ朝から
23日親の手伝い?みたいなんで出かける

・・全く家にいない(;c_q`)ナンテコッタ(笑
もう少しゆっくりしたい(ノω・、) ウゥ・・
まぁ稼げるときに稼いどきますかw

昨日の任侠ヘルパーむっちゃ良かったヽ(´ω)ノ
感動したわー|*´Д`|ノ.。ο。+.。゚:;。+・;
特におじいちゃん、おばあちゃん守って立てこもって警察?
みたいなのと戦うところはやばかったね+.│*´∩ω・`│゚+.ジーン 感動
隼くんとか裕くんとかのスーツ姿まぢカッコイイ(。-∀-)ニヒ♪
殴られ蹴られしてるとこ見てたらほんまジーンってきたし!!
メイサちゃんむっちゃカッコええ!!!
あーいうの憧れるw←
最後らへんの登場シーンとかやばかったねヾ(゚∀゚*)ノ彡
やっぱ草くんは演技むっちゃ上手いな、何でも演じれるしほんま演技力凄いと思う!!
出演者、内容ともにむっちゃ満足しました・゚・(ノ∀`)・゚・。
星3つ★★★いや、星5つ★★★★★♪

昨日やっと24時間見ながら編集しました(長かった・・)
後は「僕の生きる道」
ひろくん可愛いしカッコええしヾ(´∀`*)ww
おせん同様最終回以外は全部うっちーが出てるとこしか残してへんから
内容全くわからんww笑
ちょい1階にあるDVDの機械の様子がおかしいから
早めに全部ダビって買い換えようと思ってるけど間にあわへん!笑

テーマ : 草なぎ剛
ジャンル : アイドル・芸能

そっと、きゅっと


今PC開けたら山ピーが交際中というニュースが目に入ってきた。笑
流石、もてますね(・-・*)ヌフフ♪←
あのCMしてた人とは・・
個人的に景子ちゃんのが可愛いと思いました(すいません。)

何か書くようなことあったっけ・・(゚ペ)?
忘れた・・・(´ρ`)ぽか~ん
あかん、話題がないね、←

あ、マンション欲しいです(いきなり)

今、近くに分譲マンションがどうとかいう雑誌みたいなのがあるから思ったヾ(´▽`*)(意味不)

あー、担当不足や(ノω・、)
春でもなんでもええから楽しみが欲しいよね。゜゜(´□`。)°゜。

あ、明日任侠ヘルパー最終回やんヽ(=´▽`=)ノ
けどもう見れなくなると寂しくなるね・・←
あのドラマ結構おもしろかった(・∀・)

今日の夢はJ関係ないけどなんか萌えました(*´∇`*)(謎
夢見たんこの前以来やったけど、なんか幸せ感じましたヽ(´▽`)/笑
てかドキドキした.....ヾ( 〃∇〃)ツ は

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

7year★


(・∀・)∩<やぁ!!

お久しぶりになってしまった(o´Å`)=з
ほんまは11日は絶対更新したかったんですけれども・・
忙しすぎて無理やった
(´△`)↓
ってことで一気に更新しようと思います←

9月11日

安田章大様
誕生日おめでとう★
☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
えー・・・っと25歳やんね?
びっくりやね∑(゚ω゚ノ)ノ
遂に安ももう20代後半に入ったわけですね(;゚ ロ゚ )
可愛いながらもスポーツ万能やし何気(失礼)
しっかり者の安田氏でいてくださいヽ( ´¬`)ノ

7周年

タッキー

おめでとうヽ(*´Д`*)ノ
もうデビューしてから7年も経つんやね~
最近は個々の活動ばっかで2人揃って見る機会が
減って寂しいけど近々なんかやってくれへんかなーと期待しちゃってます。笑
いつまでも仲の良い2人でいてください(●´∀`)ノ

We are love T&T♡

タッキー★ツバサ☆タッキー☆ツバサ★タッキー☆ツバサ

9月13日

少クラに内ひろくんが出てるじゃないか!(●♡∀♡))ヾ☆*。
実は先週見られへんかってんけど
チラッとプレゾン行った人しか楽しまれへんみたいなこと
書いてる人がおったからもしかして
今回も出るかなーと期待してました+。(´v∩*)゚+。笑
髪がちょっとだけ長いかなーと思いつつも
やっぱり綺麗で・・カッコイイ(*>ω<*)
大ちゃんよでぃーも可愛かったし
(*´Д`*)満足でした。


あ、遂にJUMPファンクラできるんやね~(艸゚Д`*●)
単独・・YOUJもこの機会に単独にすればえーのに
・・とか思ってしまった(笑
あと、冬魂も決まったみたいで(*´艸`)羨ましいぞ!
滝翼は滝様舞台があるから無理なんやろなー(´・ω・`)ショボーン

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Hi!Hi!Rocky!


☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/HAPPY BIRTHDAY\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

内博貴様((*´∇`人´∇`*)))

ほんまに戻ってきてくれて良かったです。
魂や舞台で君の頑張る姿を見ると泣きそうになります←
色んな噂聞いたりするけど、やっぱり好きやし
これからも活躍してくれる限り遠くからやけど応援します。
23歳、まだまだこれからやもんなw
プレゾンでは奇跡起こったし(笑)
めっちゃ良い匂いでした・・笑
浪花のプリンス

Thank you to Hiroki Uchi and Congratulations!!

テーマ : 內博貴
ジャンル : アイドル・芸能

THANK★YOU
プロフィール

宥-HiRO-

Author:宥-HiRO-
ジャニ歴=ほぼ年齢(笑)

親の影響なんでいつから
なのか記憶なし(笑)

堂本剛様と三宅健様は神です。
内博貴と今井翼と石垣大祐中心にALLジャニ応援中。

詳しいのは・・・ここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
∞’oclock
メールしちゃいなよ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
